日本から友達がやってきた‼️ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

友達から連絡があり
1ヶ月もしないうちに

ニュージーランドへ
きましたぁー爆笑


まさか本当に
きてくれるとわラブラブラブラブ



仕事休みとれないかも…。
って直前までわからなくて


Bossが休みをくれましたラブ




いぇーいチョキ


到着が
午後4時だったから

晩御飯食べに行って
いったぁーーー照れ




オークランドでは
有名なIndian料理店へチュー



paradise
というお店笑い泣きラブラブ




お腹減ってて
写メとるのすっかり
忘れちゃったという…。びっくり



いろんな種類のカレーが
あって、

ほぼスパイシー笑い泣き

私辛いの苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



骨つき唐揚げは
めっっつちゃ美味しかったお願い

おかわりしたもんラブ







私は仕事終わりで
めっっちゃhard workだったし
友達はlong flightだったし

明日はツアーを申し込んでいるから
朝早いから



帰ってきて
爆睡zzz