続き。



1月2日は金沢市の3ヶ所で大道芸!



名鉄エムザ、東急スクエア、金沢フォーラス。


どこも初売りで賑わってる所ばかりでしたルンルン










このバランス芸はいまだに怖い…


なかなか高さを克服できないです…



そして1月3日は初の福井県へ!



ショッピングセンターでパフォーマンスでした。


チラシにも載ってました。







3日目は福袋も完売して来て、人が少ないはずなのに、これだけの方に見てもらえましたルンルン





二回目行いましたが、どちらも大盛況でした!




今年も幸先いいスタートを切れましたルンルン


よーし!




今年も頑張るぞ~





このあと愛知に帰りましたが、見事に帰省ラッシュに巻き込まれてしまいましたとさ…



では~