お旅祭り2018

テーマ:
本日は雨でキャンセルとなりましたお旅祭りですが、昨日は快晴で一日楽しくパフォーマンスできました。


ひさびさの5回のパフォーマンスで、足がつりました…


今年もトラブルだらけでしたが、なんとかできました笑


いろいろなところで見たよって声をかけていただくことが増え、ますますやる気が出ますね音符


にしても今回は音量規制がハンパなく厳しかったアセアセ


ほぼ地声でやってました…


ナイトパフォーマンスも含め、全ての回が予想を大きく越えるお客さんに囲まれ、驚きでした。


会場の隅っこで、お客さんもそんないない中だったのですが、人が人を呼ぶといった感じでしたね。

パフォーマンス中に、iPodの電源が切れてBGMがなくなったときに、お客さんが自分のスマホで音楽をかけてくれたりと、思いもよらないことが起きましたが、それも大道芸の醍醐味ですねルンルン



8基揃うと圧巻ですね。

お客さんが撮ってくれました。



石川さんとカブッキー

この日に、高校生のパフォーマンスしたいという子に出会い、交流を深めました。


石川県にはパフォーマーは少ないので、これからどこかで一緒にパフォーマンスしていきたいです。



では~







菓子百工展2018

テーマ:
GWも終わり一息ついているルークです。



さて、5月5日のこどもの日は金沢城公園で行われた菓子百年工展に出演してきました。



去年から二度目の出演ですが、相変わらず観光客が多かったです。


お菓子のイベントということで、有名店が並んでいました。


浴衣姿で歩く人もいて、金沢城の雰囲気にぴったりでした。

パフォーマンスは三回させてもらいましたが、どの回も多くのお客さんでした音符


風が強すぎて普段の芸ができないかもしれないと思っていましたが、風の合間を見ながらなんとか成功できました音符




暑い中でしたが、ホントに多くの方に見ていただきました。





金沢城でパシャリ

天気にも恵まれ、楽しくできました。


GWに金沢周辺のイベントを軽く見てみましたが、まだまだ金沢にはパフォーマンスの可能性が見えた一日になりました。


来週は小松市のお旅祭りに出演するためにまた石川に行きます~


では~