今年も出演させてもらいました!



金沢スイーツフェア2016



毎年いろんな人に見ていただけて嬉しいですルンルン




今年はのどを痛めてしまい、終始、聞くとりにくい声でのパフォーマンスでしたが、多くの人に見ていただけて嬉しかったですよルンルン


心配してくれて風邪薬くれたり、気を使って下さった方々の優しさに助けられました。


スイーツフェアなので、ケーキも頂きましたよ音符





また来年もパワーアップして帰ってきたいです!!






いろいろ試行錯誤して、細かいところを変更したりして、よりお客さんに楽しんでもらえるように、客観的にも自分のパフォーマンスを分析してみました。








みんな~


ありがとー!



では、今から愛知に帰ります!




では~