ご訪問くださりありがとうございます。


先日のランドインでは

ハモカラ中止(熱キャン)と

エレクトリカルパレードの停止(トラブル)に遭遇




20:00~ 

時間変更となっていますので

『公式』をご確認くださいね☺️




久しぶりのEパレ観賞


きたきたー✨


アリス可愛いねーなんて騒いでいたら。。。

音楽が流れる中

フロートが停止してしまいました。


12分ほどしてようやく再開✨

パレードルートは歓喜・大拍手👏👏👏


心に残る時間となりました。



*ミッキーのドリームライツ・トレイン*
音は消しております🙏




20:49
エレクトリカルパレード終了
閉園まで残り10分!
大慌てー😂






スペースマウンテンを撮影


また乗りにこれるかなぁ
(今月は忙しめで。。。😭)


またね!


この日がラストになるかもしれなかったので

投函📮してきました😊👌



7月5日 ざっくりインレポ

おしまいです





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました😊