こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


先日は

東京ディズニーランドに行ってまいりました!

連日の暑さに疲れ💦

更新が滞ってしまいました🙏


シー18:30閉園日だったので

混雑を覚悟して向かいましたが

休憩をたっぷり挟みながらも大満喫👌


久しぶりにアトラクメインで

過ごしてきました😊


この日のアトラクションは

待ち時間最大75分程度(実質50分程度で乗れました)




プルートとハイタッチからスタート💞



プルちゃん優しいな😊

マリーちゃん🐱トゥルーズ🐱ともハイタッチ✨
ベルリオーズ🐱は見えませんでした🥺

*スターツアーズ*




*スペースマウンテン*



シールをいただきました🪐


隠れミッキーは探す楽しみもあるので☺️
ブログでは控えてきましたが🙏
ラストになりそうな方はぜひ!

⬆暗いのでよく見てみてくださいね♪
(隠れてないミッキーになってゴメンなさい🙇‍♀️)


*トゥモローランド・テラス*


モバイルオーダー8組待ち



セレブレーティング・スペース・マウンテン:
ザ・ファイナル・イグニッション!
スプシャルメニュー
スパークリングゼリードリンク

飲み納めかなぁ

座る場所が見つかるまで20分😅
レストラン混雑は天候の影響が大きいので
ご注意を👌



今回はこちらのスーベニアだけ😊



*ミッキーのフィルハーマジック*



そういえば
フィルハーもスニークがあったねーなんて
思い出話をしながら😊のんびり


*美女と野獣 魔法のものがたり*


DPA





おぉー、FSホテル感🌹✨




ラ・タベルヌ・ド・ガストン*


新メニューをいただきながらクールダウン




*プーさんのハニーハント*




*ビッグサンダーマウンテン*


休止明け初♪


*白雪姫*


10分待ち👌で
めちゃくちゃ久しぶりに乗りました!
しかし怖いですね(笑)

*****

ちなみに
*ピーターパンと空の旅*SB30分
ファンタジースプリングスで体験すると
こちらにも乗りたくなるものでして😅
この日は断念しましたが
少し涼しい時にまた♪


*ホーンテッドマンション*


通常バージョン😊



*ハーモニー・イン・カラー*


【 高気温のため中止(熱キャン) 】


スピール

17:15~時間変更されても
このような状況です。
人命第一ですから☺️


*ボイラールーム・バイツ*


チップとデールまん


ジャンボリミッキーの音楽を聞きながら👂♪

※ ジャンボリミッキー公演時間 ※
17:00/18:20/19:35
大幅変更となっています👌


*ウェスタンリバー鉄道*


マジックアワー





*アドベンチャーランドクールミスト*



(続きます♪)