ご訪問くださりありがとうございます😊🙏

6月6日
ファンタジースプリングスグランドオープン日の
【ファンタジースプリングスギフト】
の状況です





私が行った日のみの情報となります🙏

●5月20日●
スタンバイパス発行のみスニーク(準備運営)時は
誰でも入店可能でしたが販売なし
(グッズ発売日前なのでそりゃそうだ♪)


●5月28日●
本格?スニークとグッズ発売日が重なった
28日は整理券が配布されていたもよう

↓ 

■6月6日■
グランドオープン日は並べば入店可能
待ち時間40分の案内でしたが
実質20分程度で入店しています


※ファンタジースプリングスホテル1階
パーク内からのみ利用と表記されています




長い長い列でしたが さくさくと進みました


入り口にフォトスポット的な
ディスプレイがありますので
こちらで一旦 混雑

この先は大混雑で💦
店内撮影はしておりません

※近々宿泊予定のため
出口付近に陳列されていたエクスクルーシブのみ📸



個人的に感じたことですが🙏
在庫のあるグッズは
【エンポーリオ】にもありますので
エンポでのお買い物の方が
大変スムーズです👌

私もこの日はエンポでお買い物をしました
必ず通る場所なので😊

ファンタジースプリングスホテル宿泊者限定
エクスクルーシブ
ファンタジースプリングスギフトでの
お取り扱いになりますが

エクスクルーシブ以外のお買い物でしたら
エンポでゆっくり落ちついて。。。の方が
いいなぁ☺️といった感じ

とても可愛いお店なので

落ちついた頃や時間などをみて
また入店してみたいと思います👌