おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます。



6月5日はミラコスタに宿泊☺️


お部屋からの

【 THE FANTASY BEGINS 】

感動の一夜でした😊✨




(公式サイトより)
※公式はYouTube配信のみに変更となりました







今回は
ファンタジースプリングスが見える
お部屋だったので
見えたらラッキーと思いながら
時間がくるのを待ってみました

スピールもなく、音楽も通常通り。

いつ始まるのだろう?もしかして見えない?
などと思いながら。。。😅

(YouTubeもTVもつけず待機←😅)





はじまりました!
見えるー(涙)


距離があるので
遠目からの鑑賞












ビリーヴ終了後は
みなさんアラビ・ロスト側へ
移動されていたので
ミッキー広場は閑散としている状況



花火があがるたびに
おおー!わー!大歓声!


クライマックス✨




大感動(涙)🥺‪


↑YouTube アーカイブです✨