こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


先日シーに行った際に、改修工事を終えたばかりの【バルコニールーム・ピアッツァビュー】が見えました😊

2階・左側4部屋が増設されたバルコニールーム

アイアンフェンスとグリーンで仕切られていました😊




こちらは以前のものですが
利用したお部屋からみたバルコニーです☺️


4名対応とのことでファミリー層にも嬉しい増設。こちら側からだと花火もみれそうですね♪


我が家でも子供たちが小さかった頃は4名タイプを利用してきましたが、夏休みを含む繁忙期には取れなかったことの方が多かったです😅 

3名対応×2部屋、2名対応+3名対応=2部屋 で調整したりと。なかなか苦労してました(笑)

GW期間中のパークインはお休みする予定です👌
イクスピアリとボンヴォには行くかな?
オフィシャルホテルの気になるランチ?



 

よいGWをお過ごしくださーい😊