ご訪問くださりありがとうございます。


3月19日シー・インレポ途中ですが、ミラコスタに変化がありましたので連投失礼します☺️🙏




ミラコスタで人気の
スペチアーレルーム&スイート、バルコニールーム

ベッラヴィスタラウンジ真上にあたる3階と
2部屋のみですが、2階にもお部屋があります😊

★ハーバー寄り一番奥 バルコニーハーバービュー
★ひとつお隣 バルコニーピアッツァビュー

外に出れるお部屋の中ではハーバーに一番近いのではないかと思います😊 

現在、バルコニールームピアッツァビューはミラコスタで1部屋のみです♪

昔から気になっていた手前の4部屋
バルコニー的な造りなのに外に出れないのはもったいないね などとよく話していたのですが。。。😅🙏
(ピアッツァビューのお部屋かと思います。パーシャルビューは別の位置にあります(2024/03/29時点))


ミラコスタ側を眺めていて「あれはなにかな?」と😳


下まで行って眺めてきましたが、混雑&工事関係者様がいらしたので撮影は控えました🙏見辛い写真で申し訳ありません🙏

★3月18日から改修工事が入っています(現地確認済み)

テラスルーム&バルコニールームは人気のお部屋ですので ますます予約困難になったところに この4部屋。どうなるのかが気になるところですね。

お掃除だけかもしれませんが😅💦(笑)

個人の見解が一人歩きすることでホテル側にご迷惑をおかけすることだけは差し控えたいなぁと考えておりますので😊公式発表の動きを待ちたいと思っています✨