こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


ディズニーホテル宿泊およびレストラン利用時 の「おしぼり(ウェットティッシュ)」が変わっておりました♪


先に、新しくなったものはこちら↓↓↓

この写真ですとロゴや見た目は変わらないですね😅💦(笑)

4月 」↑↑↑


3月 」↑↑↑


↑↑↑

しばらくのあいだ、みなさまもこちらを利用していたと思います😊 


見た目にもわかるくらい、厚みと袋の材質が変わっています。キャストさんにお聞きしたところ『4月1日より』新しいものに変わったばかり😊とのことでした。


以前までのより ふかふか?素材で、使いやすくなりました✨ 裏返しても使えます(笑)  ⬅ よく汚す私には嬉しいことでして・・・😂


お子様連れのみなさまにも(私にも(笑))ありがたい変化でした♪