こんにちは。まるです。
ご訪問ありがとうございます。

昨日2月20日15時~
バケーションパッケージ販売開始に参戦しました。

宿泊日を変更したかったのですが
希望の日に空きが出ず
動きもなさそうで泣
例年、6月は比較的取りやすかったのですショボーン

こうなったら久しぶりのバケパ???
せっかくだし、新エリアに入場したいなぁ
(情報量が増えて欲張りにw)

-----------------------------

結果的に

バケパ予約完了 (ランドホテル)
宿泊希望日 お部屋のみキャンセル?拾い
バケパキャンセル。。。の流れで

希望日宿泊ができることになりましたお願い

-----------------------------

お気付きの方もたくさんいらっしゃったとは思いますが
昨日の16時前後
6月初旬ミラコスタ大量開放に遭遇しました飛び出すハート

あわあわしながら
少ーしスクショできたのでのちほど投稿してみますね。

では 2024年1月12日(金)18:30閉園 ランドレポ
続きですニコニコ

ご参考程度にお読みいただけると嬉しいです♪

プーさんのハニーハントを出た頃




【 ディズニー・パルパルーザ 】
ふんわりリボンミニーのファンダーランドふんわりリボン

がスタートしていました





16:10頃 3rd停止照れ

グーフィーフロートがやってきたー
えっ、えー!? ミニーちゃんに変わったー!
歌ってるー 
あらやだ♪可愛いー (←おばちゃん(笑))
ミッキー来たー!どこ観ればいいのー

私たちにはとても忙しくて
わぁー!ふぇー?えぇー!しているうちに
[完]笑



「可愛いお願いお願い乙女のトキメキ」の連呼で
[完]笑


忙しかったしさっ
ちょっと休憩でもしますかねコーヒー (笑)

【 ペコスビルカフェ 】(並びなし)



クリームブリュレ風チュロス
人の映り込みがない一枚ウインク



ポークライスロール
王道いきました♪♪♪


【 アドベンチャーランドバザール 】
カプセルトイ



2組ほど並んでいましたが



あっという間にグルグル
※グランドフィナーレスタート前のインレポです
40周年カプセルトイは先日販売終了となりました。。。



ショッピングバッグ→チョコクランチ→クッション
ひとつずつ出たので3回で終了OK


【 カウボーイクックハウス 】


スモークターキーレッグ
満腹ですもぐもぐ


【 ウェスタンリバー鉄道 】 (スタンバイ5分)



夜のリバ鉄キラキラ


【 ラ・プティートパヒュームリー 】



思い出のつまった大好きな場所



ホッとしますー照れ


【 カリブの海賊 】 (乗り場まで直行)



おりてからも案内は続いていました。
帰りの交通機関の混雑を考えて
このあと真っ直ぐ退園ランニングランニング



カウンター、ワゴンフードに列がなかったので
食べ歩きと休憩ばかりの のんびりイン。

7時間滞在でしたが
もりだくさんな楽しい1日を過ごせましたOK



雨と寒さで体調を崩されませんように。
今日も素敵な1日となりますように飛び出すハート