こんばんは。まるです。
ご訪問ありがとうございます。

今回は
40周年グランドフィナーレスタート直前だった
2024年1月12日(金)
18:30閉園・ディズニーランド
レポ(1)ですニコ


〔 11:15 〕

ランド到着




シンデレラに逢えましたキラキラ
ベル&ガストンもいましたよー照れ




ゲストにぼかしを入れてはいますが
この日はとてもスムーズなエントランス
最近のランドでこの光景は珍しかったかも。


ワールドバザール
歩きやすくて



みなさんゆったり気味ニコニコ


【 モンスターズ・インク  ライド&ゴーシーク 】



お久しぶりだねバイバイ
オープン前にスニークでの搭乗をしているのですが
モンインは何年になるんでしたっけ照れ



パレードスタート45分前から
場所取りをしました♪

待っている時間で
【 トゥモローランドテラス 】
モバイルオーダー利用

ほんっっとーーーに便利です!!!!!
ストレスフリー飛び出すハート

ふにゃふにゃのベイマックスも
かわいいかわいい笑



〔 13:00~ 〕
ゆめみる宝石ディズニー・ハーモニーインカラーゆめみる宝石

空いてる実感あり♪だったので
ここから夕方までは予定は立てず
のらりくらりすることに照れ

続きます☆