女性らしい恰好ができない-性別の否定 | 東京・横浜 心理セラピスト ヤコーヒロコの生きづらさを軽くする心理セラピー

東京・横浜 心理セラピスト ヤコーヒロコの生きづらさを軽くする心理セラピー

母が重い、大切な人の死から立ち直れない、自分が好きになれない、そんな八方塞がりの状態から希望の持てる未来へ道を繋ぐ心理セラピーを行ないます

こんにちは。
 

東京・神奈川の心理セラピストのヤコーヒロコです。

リトリーブサイコセラピー®という心理セラピーで心のお悩み解決・自分の人生を生きるお手伝いをしています。

 

東京は先週末から暑い日が続いていますね。
昨日今日などは夏日になり、梅雨を飛び越えて夏が来たのではないか、と思ってしまいます。

 

気温が上がってくると、明るい色の服や、軽い素材の服を来ている人が増えてきますね。
わたしも新しいワンピースが欲しいな、なんて思い始めました。

 

ところで、あなたは女性らしい服装は好きですか?

 

もしかしたら、中にはこんな方もいるのではないでしょうか

 

・ スカートを履かない
・ 女らしい恰好ができない
・ 可愛い服を見るのは好きだけど、

 自分が着てはいけないと思っている
・ 自分には女らしい恰好は似合わない、と頑なに信じている

 

続きはこちらへ

<現在募集中!>

6月3日 毒親相談会@横浜
タイトルは毒々しいですが、気軽なお話し会です。
お気軽に会いに来てくださいね!
詳しくはこちら