【五月病】なんだかやる気が出ない | 東京・横浜 心理セラピスト ヤコーヒロコの生きづらさを軽くする心理セラピー

東京・横浜 心理セラピスト ヤコーヒロコの生きづらさを軽くする心理セラピー

母が重い、大切な人の死から立ち直れない、自分が好きになれない、そんな八方塞がりの状態から希望の持てる未来へ道を繋ぐ心理セラピーを行ないます

こんにちは。

心理セラピストのヤコーヒロコです。


東京・神奈川でリトリーブサイコセラピー®という心理セラピーで、心のお悩み解決・自分の人生を生きるお手伝いをしています。 

 

連休明けのこの一週間はどんなふうに過ごされましたか?
週明けから元気いっぱいだったでしょうか?

 

週明けから天気が崩れた地域も多かったですよね。
曇り空や雨も手伝って、なんだかやる気が出なかった人も多かったかもしれませんね。

 

中には、今週一週間、なんだかエンジンがかからなくて「このままでいいのか」と不安を覚えたり、「なんだか嫌になってしまった」と
思う方もいらっしゃるかもしれません。
 
朝起きて、「あーーーー会社行きたいくないーーー」と呟いてはいませんか?

 

会社に行っても、やる気が出ない・・・と憂鬱な気持ちになってはいませんか?

 

そんなあなたは五月病かもしれません。

 

続きはこちらへ