ご覧いただきありがとうございますニコニコ
関西の片隅からディズニーに行くことを生きがいにしているD子です音符

ディズニー費用は節約とポイントサイトで貯めていますキラキラ

私のディズニー費用を貯めているサイトはこちら照れ

これでミラコスタ+ランホ+アンバ宿泊しましたアップ

友達に元カレ(かぶり期間あり)と結婚したことを自慢され、くやしさから自分磨きに奮闘中!↓

 

 

みなさーん!


もう事前登録しました??




ディズニーミュージックパレード



あの!


ディズニーの音楽で遊べる!


パレードの気分が味わえる!


(個人の感想です↑)



アプリゲームが出るー爆笑!!



で、ですね。



ワタクシ


iPhone12買います真顔



今、某中華系スマホなんですよね滝汗


個人的には気に入ってたんですけど、例の情報漏えい問題やらアメリカ大統領との問題やら。



変えなきゃなーとは考えてたけど。


スマホって高い!!!



iPhone12なんて7〜12万はしますよ笑い泣き


スマホ高すぎる笑い泣き




正直ね、他の機種も考えたんですけど。


また何があるかわからないから中華系スマホは避けて。


日本製も探したけど、結局iPhoneしか選択肢なくて滝汗


だからみんなiPhoneなんだなーと思ったチーン



お手頃なiPhoneSEかまだお値段安めの12miniも悩んだけど


画面の大きさでiPhone12にキラキラ


Proはそこまでカメラ必要ないしお値段的にもお見送りですアセアセ



だって




こんな


こんなミッキー大きい画面で見たいじゃないですかー!


ラブラブラブ



チップとデールとか、クラリスとか、スティッチとか、リロとか…


出ると期待してもいいのかなデレデレ



iPhone12は注文済だから、アプリリリースまでに届きますようにお願い




 \めっちゃ甘い!/

 

これめちゃくちゃ甘いんですよ酔っ払い

食べたことない人にはぜひ食べてほしい!!




 \9時から発売/

 

もう永遠に買える気がしないベーグル笑い泣き




\楽天おトク商品まとめてます/
こちら下矢印


合格お通じ改善して服がワンサイズダウンしました


 

ハートブレイク友達と思っていた子に元カレと結婚することを報告された話

恐怖の招待状

 

 

メラメラ絶対にあいつらを見返してやる!

雰囲気美人になるためにしていること


 
ひらめき電球ディズニー夜行バス派の人にはナイトブラがおすすめ
 
 

音譜貧乏OLでもディズニーに行ける秘密は『ポイ活』音譜

貯めた分だけでディズニーホテルに泊まりました照れ

 

ポイントインカム

今までで1番稼いでますキラキラ

元手ゼロで私が稼ぐ方法は→コチラ

▼こちらから登録できます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

ポイ活で1番有名なモッピーは必須ラブラブ

▼こちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

げん玉も昔からある有名サイト照れ

▼こちらから登録できます▼

 

▼アンケートサイトも頑張り次第で毎月500円以上も可能デレデレ

マクロミル

キューモニター
アンケート頑張ればザクザク貯まる
コイン

 

総額200,000円以上換金!

 

支払いは全て楽天カードにしています星

日々の生活費も払っているので、キャンペーンなど合わせて毎月数千円分のポイントが入ります照れ

ポイントサイト経由で楽天トラベルを申し込めばさらにお得にデレデレ

 

ちりつもでディズニー旅行を楽しみましょうラブラブ