こんにちはニコニコ
関西の片隅からディズニーに行くことを生きがいにしているアラサーOLのD子です音符
ディズニー費用は節約とポイントサイトで貯めていますキラキラ

私のディズニー費用を貯めているサイトはこちら照れ

総換金額は100,000円以上アップ

友達に元カレ(かぶり期間あり)と結婚したことを自慢され、くやしさから自分磨きに奮闘中!↓

 

 

職を失いましたが、自分磨きは続けていますウインク


失業保険はすぐに出たのが救い笑い泣き



その自分磨きのために続けているのはこれ




酵素ドリンクですウインクベルタ酵素

昔チャレンジしたことあったけど、すごくまずかったゲロー


でも今回のは美味しいんですよ酔っ払い

わたしは業務スーパーの炭酸水で割ってますチュー

酵素ドリンクがお高いから、炭酸水は安くせめてもの節約真顔


あと何がいいかってこれ↓



 一人じゃないし、やらなきゃ!


と思うから頑張れてるんですよねちゅー



ちなみに雑誌にもたくさん載ってるみたいです




こういうの弱いんだよね笑い泣き


つい買っちゃう←



ちょっと高いんだけど、置き換えだから他の食費がかからないから、これで痩せられるなら安いもんと思ってますウインク



ちなみに2ヶ月経過でマイナス5キロ達成してます


しかも便通が良くなったキラキラ


肌がキレイになったキラキラ


お腹に縦の線ができたデレデレ



いいことだらけですデレデレ



これはできたら続けたいなー!


無職だけどね笑い泣き



次ディズニーでグリする時には、ミニーやデイジーと並んでもキレイな自分で行くぞー!



 

ハートブレイク友達と思っていた子に元カレと結婚することを報告された話

恐怖の招待状

 

 

メラメラ絶対にあいつらを見返してやる!

雰囲気美人を目指すためにしていること

 

 

音譜貧乏OLでもディズニーに行ける秘密は『ポイ活』音譜

貯めた分だけでディズニーホテルに泊まりました照れ

 

ポイントインカム

ゲームとか毎日のクリックで貯まりやすいキラキラ

▼こちらから登録できます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

ポイ活で1番有名なモッピーは必須ラブラブ

▼こちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

げん玉も昔からある有名サイト照れ

▼こちらから登録できます▼

 

マクロミル
アンケート頑張り次第で毎月500円も可能
デレデレ
▼こちらから登録できます▼

 

キューモニター
アンケート頑張ればザクザク貯まる
コイン
▼こちらから登録できます▼

 

全部合わせて総額100,000円以上換金!

 

支払いは全て楽天カードにしています星

日々の生活費も払っているので、キャンペーンなど合わせて毎月数千円分のポイントが入ります照れ

ポイントサイト経由で楽天トラベルを申し込めばさらにお得にデレデレ

 

ちりつもでディズニー旅行を楽しみましょうラブラブ