ご覧いただきありがとうございますニコニコ
関西の片隅からディズニーに行くことを生きがいにしているD子です音符

ディズニー費用は節約とポイントサイトで貯めていますキラキラ

私のディズニー費用を貯めているサイトはこちら照れ

これでミラコスタ+ランホ+アンバ宿泊しましたアップ

友達に元カレ(かぶり期間あり)と結婚したことを自慢され、くやしさから自分磨きに奮闘中!↓

 

 

ディズニーシーから舞浜での旅行レポラストです!


前回→




舞浜でお腹いっぱい気持ちいっぱいになったので、東京駅へ移動ニコニコ




これが、テレビでよく見る東京駅〜!



いつも京葉線から新幹線へ直行のため、外から東京駅を見るのは初めてびっくり!


田舎者丸出しで記念撮影ニヤニヤ



イチョウ並木がキレイだったので、少しお散歩していたらウェディングドレスの人がいるびっくり


ウェディングの撮影?


しかもそれが何組も入れ代わりで出てきてたので、名物スポットなのかな??



結婚かぁ…


なんて、独身2人。


ちょっとしみじみしてしまった滝汗




そのまま向かった先は



皇居周辺


しぶいけど、人も少ないし近くだからお散歩にちょうど良いニヤニヤ


わたしも友達も、結構こういうの好きなんだとお互いに新発見!!


ディズニーきっかけで仲良くなったから、普段はディズニーばっかりだけど。

たまにはこんなのも新鮮だね〜なんて話てて。



良いお天気〜!!キラキラ



東京駅の近くのショッピングビルで、MISIAとコラボのクリスマスツリーがあると知り、見に行くことにキラキラ




MISIAの歌に合わせて光が変化するツリーに感動キラキラ


動画撮ればよかった笑い泣き



ただ少し気になったこと。


入口でアルコール消毒してる人を一切見なかった


ビルに入るときも、店舗に入るときも滝汗


検温もしてないし、このビルだけこんななのかな…滝汗



マスクつけてるけど、鼻を出してる人も結構見かけたしチーン


なんか…こんなのだと感染者が増えるのも当然だなと思ってしまった滝汗



その辺が気になり、ウィンドウショッピングは早々に切り上げましたアセアセ



その後は人通りが少ないカフェのテラス席でお茶。



移動中にもまたウェディングの撮影を見たこともあり、話題はそのあたりのことに。



実はあの彼男とK子の話をしていなくて→



深い理由はなく、単純に話すタイミングもなかったしわざわざ言うことでもなかったのでアセアセ



なのですが、今回の旅行でカミングアウトしちゃいまして真顔



友達かなりビックリしてたし怒ってくれた笑い泣き


同じディズニー好きとして、FTWのマウント→



これにもめちゃくちゃ怒ってた笑い泣き



せっかくの楽しいディズニー旅行にこんな話になってごめんね、と言うと


「話してくれてむしろ嬉しい!なんでも聞くからいつでも話して!」


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神すぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



わたし、友達に恵まれてるなぁと改めて思いました笑い泣きラブラブ



その後は友達側の話を聞きながら、お互いの結婚に対する気持ちなんかも知って。



東京駅でざっとお土産を見て帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



帰りの新幹線では二人とも爆睡笑い泣き


思ってたより疲れてたのかな滝汗



直前まで本当に行っていいものか悩んでいたけど、行って本当に良かった笑い泣きラブラブ



GoToトラベル停止した今となれば、本当にギリギリすべりこみセーフだった滝汗



2週間以上経ち、自主隔離していたおかげか体調も問題なしウインク


友達も全く問題ないそうで良かったキラキラ



そんな感じで、楽しかったディズニーシー&東京旅行レポでしたウインクキラキラ


長くお付き合い頂きありがとうございましたデレデレキラキラ




今日から楽天感謝祭はじまりますね〜!


ついこの前スーパーセールだったのに滝汗



今回はおトク商品があれば、ぐらいの感じかなキョロキョロ



 \年内OKみかん/

 

親と姪っ子がみかん大好きなので、実家と姪っ子のところにこれ送ろうかなキラキラ



 \目隠し付!携帯用トイレ/

 

大雪の立ち往生でトイレが困ったというニュース見て、日常的に車移動&雪が多い地域の姪っ子のところに送ろうかなとアセアセ

わたしも非常バッグに追加+実家にも。

トイレってどうしようもないから備えとかなきゃと、ニュース見て思いました滝汗




\楽天おトク商品まとめてます/
こちら下矢印


合格お通じ改善して服がワンサイズダウンしました


 

ハートブレイク友達と思っていた子に元カレと結婚することを報告された話

恐怖の招待状

 

 

メラメラ絶対にあいつらを見返してやる!

雰囲気美人になるためにしていること


 
ひらめき電球ディズニー夜行バス派の人にはナイトブラがおすすめ
 
 

音譜貧乏OLでもディズニーに行ける秘密は『ポイ活』音譜

貯めた分だけでディズニーホテルに泊まりました照れ

 

ポイントインカム

今までで1番稼いでますキラキラ

元手ゼロで私が稼ぐ方法は→コチラ

▼こちらから登録できます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

ポイ活で1番有名なモッピーは必須ラブラブ

▼こちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

げん玉も昔からある有名サイト照れ

▼こちらから登録できます▼

 

▼アンケートサイトも頑張り次第で毎月500円以上も可能デレデレ

マクロミル

キューモニター
アンケート頑張ればザクザク貯まる
コイン

 

総額200,000円以上換金!

 

支払いは全て楽天カードにしています星

日々の生活費も払っているので、キャンペーンなど合わせて毎月数千円分のポイントが入ります照れ

ポイントサイト経由で楽天トラベルを申し込めばさらにお得にデレデレ

 

ちりつもでディズニー旅行を楽しみましょうラブラブ