先日の話。
6/13~14にかけて、
第44回日本顎咬合学会総会学術大会に参加するため
東京国際フォーラムへ。
前回は広報委員としての参加でしたが、
今回は聴講と実習。がっつり勉強モード。

大会参加前に、
東京交通会館内の沖縄そば専門「やんばる」へ。

その後、ビックカメラ有楽町店へ
「有楽町たん」に会いに笑

さて、聴講。地元の歯科医師会のパイセンが座長。

その後、昼からは3時間以上ぶっ通しの実習。
認定医教育セミナーにて、
フェイスボウ・トランスファーと
ゴシックアーチ採得の実習。
久しぶりに資料取りの手順の再確認が出来ました😊

そして、宿泊地の新橋で「名代富士そば」へ。
そばアレルギーなのでうどんで。
富士そば最高ー!

散策。旧新橋駅舎。

東京に住む大学時代の同期の親友と乾杯。
久々に4件まわって飲み明かしました。


翌日、聴講後、
東京駅へ。

そして、目的の皇居外苑へ。
東京駅周辺の喧騒がウソみたいな静かな空間。
ここでお土産を買って帰途につきました。

4~6月は業務も多く多忙な時期ですが、
学びのために時間を割いてよかったです。
日々の診療に還元出来るよう精進します。