友情はプライスレス | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

昨日、


スタッフの体調不良でワンオペ診療をしていて、


心が折れそうになっていた時のことでした。


私があまり元気がないのを察して、


友人が立ち寄ってくれて、



差し入れと、

エールの手紙をくれました📨🐾

何というタイミング!


一番慰めやエールが欲しかった


タイミングだったので


本当に涙が出そうになりました😭


ありがとう!


落ち着いたら食事行きましょうね!