昨日の参拝〜ようやく… | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

休診日の昨日、


氏神さんにお礼参りしてきました😌🙏✨✨


何のお礼かというと、

1名ようやく本格的に仕事復帰が決まりました。

来週からです😊

長かった…

かなりワンオペ診療が減るので、

疲労も半減するだろうし、

診療出来る患者さんの数もかなり増えるし、

やっと今年の本格始動です🔥

そのお礼参り。

各社を参ろうとしたら、

…あ、あれ?💦

何か工事中なので

本殿でまとめて

お礼参り、健康成就、意欲向上、家内安全

全部祈願しました😜😜



本当に

ありがとうございます🙏✨✨✨