3つの元気の出る知らせ | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

気分が低空飛行だった今朝でしたが、


立て続けでハッピーなことがあり、


かなり立ち直りました🤩🤩


まず、


①ジャズシンガー田中真由美さんからの

 誕生日カードが届いていた🙏✨✨


最新作「Night Glow」も好調な

ジャズシンガーの田中真由美さんから

ファンクラブ特典の誕生日カードが届いてました🤩

ん?

何で過去形かって?

誕生日は日曜日で休診日だったのと、

昨日は気分の落ち込みで郵便物をチェックする

心の余裕がなかったんですよう💦

ホントすみません🙏💦💦

誕生日カードなので

冒頭はグリーティングの言葉なのですが、

温かいエールの言葉の数々に

心がとても晴れやかになりました🤗🤗

むしろタイミング的に今日見てよかった!

本当にありがとうございます🙏✨✨

※中身は見せんよ🤣🤣🤣笑

②これまた好きなアーティストの
 サイン入りCDが届いた

先日に紹介した

デイヴ・スチュワート&バーバラ・ガスキン

のCDを

HPから直接購入したのですが、

サイン入りとサイン無しを選べるという…

もちろんサイン入りをチョイスして
届きました🤩🤩

二人とも筆圧強めです🤣🤣🤣笑

国を越えてサインが届くって不思議な気分。

ありがとうございます〜🙏✨✨

③某歯科材料通販メーカーから
 あるプレゼントが。

よく歯科材料を購入するのに

使っている通販メーカーで

N95マスクを購入したのですが、

先程届いて中をみたら

冬のご挨拶プレゼントとして

「しるこサンド」が。

さすが名古屋のメーカー😁

大好物なので

ありがたや〜🙏✨✨



というわけで、

元気の出る知らせが

3つ立て続けに届いたので

しばらく頑張れそうです😍😍