やはり気が少し抜けてる? | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

ちょっと何か変な感じ💦


やはり気が少し抜けているのか


身体と心がちゃんとフィットせず🌀


医院のBGMを流すのに必要な


ウォークマンを持ってくるのを忘れました💦


予備で、


以前使っていたもの

を代用して何とか乗り切りました。

1年以上動かしてなかったですが

電源繋げっぱなしなら問題なかったです😜👍



…なくても本業には支障ないんですが、

いつもBGMを流していると無音は何か変😅

中身は

コンテンポラリー・ジャズですね😌

カマシとかエスペランサとか

グラスパーとか

久しぶりに聴いたかも🤩