スタッフへのプレゼント | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

今年1年…


そう、大変な1年を締めくくるにあたり、


ささやかながらスタッフにプレゼントをしました。




少し前に、

とあるスーパーで見つけてハマった

焼津の水産加工会社 シーラックの

「バリ勝男クン。」シリーズ。 



その詰め合わせセット。


喜んで頂ければいいなと思います🙏✨✨

なお、

私の家族へは


こんなセットを😋

実質ほぼ巣ごもりの私達にぴったり😜

そして、

オマケがついてました🤩

結婚式の引き出物限定の

PREMIUMバリ勝男クン。と、

バリ勝女ちゃん 真夏のパイン味!?、

そして勝男クン。僕のWHITEスパイス。

盛り沢山なオマケで、

気分はめっちゃアガります🤩🤩🤩

早速持って帰ります😋