疲れた時のパンチある逸品 | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

今日は朝イチから夕方までワンオペ診療で


夕方から助手さんが登場。


有難みを感じますねー🙏✨✨


しかし疲れました。


疲れた時はパンチ🤛のあるものがほしい!!


そう!


コレがあるじゃないかっ👍👍

超お気に入りのケチャップ。

タバスコ ホットケチャップ🔥🔥

辛いものが好きな方には是非是非オススメ! 

あ、

辛いといっても程よく辛い感じですよ🤩

しかもめっちゃ美味しい😋

甘みも抑えめなので、

ケチャップの甘みが苦手な方にもオススメ。

トマトの風味とタバスコの旨味を同時に味わえる 

パンチ👊ある逸品です。

見かけることがあればぜひお試し下さいませ😜