今年の私の中でのキング・オブ・カップ麺 | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

今年も色々なカップ麺が販売されて

話題になったものも多数!

話題にしたものも多数🤣🤣🤣笑 

その中でも、

現時点で一番美味しかった

「キング・オブ・カップ麺」は、



ダントツでコレ!

寿がきやの

銀座香味徳監修 

「牛骨ラーメン鳥取ゴールド」!

初め買う時は、

もー銀座なんか鳥取なんかハッキリせんかい〜!

と思いながらネタになればいい位のつもりで購入。


見た感じ、

とてもシンプルでオーソドックス。

ですが、

スープが激ウマ!!

スッキリしていながら、

とてもコクのあるクセになるスープ😋

そして

麺との絡み良し!!

ノンフライ麺にしてはよく絡むのです😜

黒胡椒のアクセントが絶妙!!

スープのコクが黒胡椒に負けていないから

相乗効果で美味しさ倍増です🤩

値段も200円前後でコスパも良し👍

ハッタリのない素晴らしいクオリティー✨


レギュラー化求む〜🙏💦💦💦