休日にありがとう | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

昨日、

ウチの医院のスタッフから連絡があり、

「明日、休みの日に医院の植え込みのやり替え

 しに行っていいですか?」

と😳😳

私「休みの日やのに、いいの?」

ス「土いじりは趣味みたいなものなんで喜んで😊」

私「そしたら来る時間までに医院開けとくわ🤩」

▷▷▷▷▷

今朝、

医院に着いてしばらくすると

スタッフ到着。 

器具と自宅の庭で育っていた草木の株分け分。

写ってませんが、

30キロの庭土も準備してきてくれてます🤩



完成!

一部寝そべっていますが、

その内シャキンと立つそうです😜



休日に

自主的にこんなことをしてくれるなんて、

本当にスタッフに恵まれていると思います😍

ノリもいいし🤣🤣🤣笑

今後も感謝の気持ちを忘れずに

励んでいこうと思います😌😌😌