かつおぶしチップス〜バリ勝男クン。 | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

日曜日昼間は

近隣のスーパー巡り😆

最寄り駅の高架下のスーパーで

こんなもの見つけました。




「かつおぶしチップス🐟バリ勝男クン。」

シリーズ。

静岡県焼津産。

焼津港で水揚げされた鰹を使用した逸品。

しょうが醤油味、

一味醤油味、

ゆず味(コレだけ「バリ勝女ちゃん。」)

チーズ味(写真撮る前に胃袋に💦)、

置いてあったのはその4種類。

それぞれ、

「グイっとひといき編🍺」




「辛いけどウマイ編🔥」




「キレイはゆずれない編🍊」




「ハイ!チーズ編📷」

と何故かテーマが決まっているという😅

身体にも良さげです💪

さて実食🙏!

おお〜、

お酒のアテにもご飯のお供にも

子供のおやつにもいけそうな

とても食べやすい勝男クン🐟でした😋

いつも置いてあるのかは解りませんが、

コレはリピート確定かな👍




しか〜し!

これはカオスな香りがする😎ので、

HP等色々リサーチすると、

CMが最強でした🤩🤩🤩




テーマソングが頭から離れません🥳笑

どうやら、

静岡では10年ほど前から出ている

ヒット商品でロングセラー。
 
かなりメジャーみたいですね☺️