パパ&長女と合流


長女、カチューシャが買いたい♡と

ワッサーマン前カート

ティムかジュラシックパークの恐竜かめっちゃ悩んで恐竜にしていました(2000円)



お年頃の長女は相変わらず写真を撮らせてくれないけれど^^; 自撮りは送ってくれるw




次はミニオン・パークへ 

イースターの可愛いデコレーションがいっぱい♡



 

パパはお腹が空いたーって

マップでお店を探してみたけれど ここには食べたいものがなかったようで 、、、

アトラクションへgo!



実際の待ち時間は表示時間通りでした

長かった…


年々 三半規管が弱っていく私

いつもならスルーするけど 子供たちが一緒に乗りたい‼︎と言うし思い出作りのためにも笑一回は乗っておこうと酔い止めを飲んで初ライド‼︎

でも途中から酔ってきちゃって目を瞑ってなんとか耐えた笑い泣き

 

次女は予測不能な動きや揺れが怖かったみたいで「怖いからもういい もっと大きくなってから乗るー」って

大きくなってから乗ろうとする気持ちがすごいわ

私はもう乗らない(ー ー;)  ムリだよ笑

パパは若干酔ったみたいだけど 二人とも楽しめて良かったねブルー音符



時間は17時過ぎ

ミニオン・パークで他に乗りたいものはないようだし パパも長女もお腹が空いているので夕飯を食べに行こう