6月は長女の体調不良が続いたりしててバタバタと過ぎてしまった💦

ユニバの備忘録が放ったらかしで記憶が曖昧な部分もあるけれど頑張って終わらせよニヤニヤ




次女も乗れそうなものを提案するもことごとく却下ゲッソリ 

次女が行きたい所はただひとつ

スーパー・ニンテンドー・ワールド✨ 

それとクッパの被りものが欲しいとラブ

いやいやニンテンドーワールドは20時10分からしか入れないしね… クッパもニンテンドーワールドのショップでしか買えません…

何度も説明するけれどなかなか頑固な6歳児

その場から動こうとしない笑い泣き



シング・オン・ツアーは行きたい!と言っていたのでどうにか説得して観ることに音符



シングはお気に入りのショーになったみたい

よかった飛び出すハート



次女、ご機嫌になってきたので次はおさるのジョージへ!



と思ったら「行きたくなーい 嫌だ」

えっ… いつもおさるのジョージ見てるのにテレビ

なんでーガーン



仕事からのユニバで若干疲れてた私チーン

休憩しよっかーってことで



プレッツェル ストロベリーとミニオンのハニーレモンソーダーを買って 食べながらパパと長女を待ちますもぐもぐ

プレッツェルはディズニーのクリームチーズプレッツェルをイメージして食べちゃったからあんまりだったな

(~_~;)

ハニーレモンソーダーはレモンが効いててめちゃ好みの味で美味しかった

次女も気に入って取り合いになりながら飲みました笑