エントランスグリはミッキーキラキラ


トイ・ストーリーグッズを身につけていた我が家でしたがミッキーはめちゃ絡んでくれましたラブ





次はペニーアーケードへ行き

スーベニアメダルを作りました






そしてパパと次女はこちら





私と長女はアイスクリームコーン



ディズニーランドとサダハルアオキのコラボレーションメニュー

「ストロベリーホワイトチョコ&ピスタチオソース」

これも長女とシェア

食べてばかりな気はするけど笑

ちょっとずつ色々なものを食べたくてパパ達と別行動をして欲望を満たしてましたチュー 


カラフルチョコレート、ミニスナックケース付きも購入 これはケース目的♡ 




そろそろモンスターズインクを乗り終えてそうな時間なのでパパ達のところへ向かいます