お昼ご飯を買う前に寄り道♫

ウエスタンウエアでお買い物をしてから


スキッパーズ・ギャレーでテリヤキチキンレッグを購入

まだパパと次女はトムソーヤ島にいると思ってて

私と長女は温かいうちに先に食べようと食べだしたところでよだれフック船長とグリ終わってベンチで待ってるよー!とLINEがきた気づき




パパ達の元へ行き 私はこちらへ並びます


前日の夜に予約が取れました♡

子どもも私もミッキーワッフル食べたかったので嬉しい

諦めないでチェックするのは大事だな



購入までに15分くらいはかかったかな

5年振りのミッキーワッフル飛び出すハート

ちょっとお顔が残念な仕上がりだったけれど美味しかった



たまにミッキーのワッフルメーカーでワッフル作ってディズニーごっこして食べるけどw

やっぱり現地で食べるからいいんだよねーハート





次はエントランスグリにむかいます