次のスタンバイパスのソアリンまで時間があるからアトラクションに行くかフォトを撮りに行くかどうする? フォトは写真嫌いな次女に拒否されたT^T
さっき うきわまんを食べたばかりだけど(←コレは朝食w)今を逃すと食事難民になりそうだったので 昼食をとることにしましたナイフとフォーク


私はダッフィーのスーベニアが欲しい♡
長女はスーベニアはいらないけど笑い泣きチョコクランブルケーキが食べたい♡

公式から画像をお借りしました↓


パパと次女はどこでもオッケー
2人の希望が叶うのはドッグサイドダイナーかケープコッド・クックオフ
次の移動のことや、待ち時間も短かめだったドッグサイドダイナーにしました
ハーバーグリーティングと時間が被ってたから15分くらいで入店できました 


スーベニアカップ、プレート、ランチョンマット、タンブラー、姪っ子からの頼まれものも買ったので諭吉さん1枚消えていったわガーン
レジのキャストさんに「スリーブは良かったですか?」と聞かれ心が揺らいだけれど我慢しました
パパが隣にいなければきっと買っていただろうな笑い泣き 


みんなで色々シェアしたかったけれどアクリルパーテーションがガッチリガーン 幼児連れにはシェアしずらかったけど仕方ないね




お腹も満たされてゆっくりできたので、お買い物しながら移動しよう!
まずはマクダックス


その後はエンポーリオでお買い物

クリスマスのハーバーグリーティングとエンポのお買い物の時間が被ってたので空いてました
私と次女はサクッと買い物を済ませてハーバーグリを遠くから楽しんで音譜 
その間パパと長女はじっくり品定めして買い物しました


さぁソアリンへ行こう!


写真嫌いな次女後ろ姿ならいいよと言う笑
長女も親とは遠慮したい、グリーティングならオッケーなんじゃそりゃ笑 思春期って複雑だ笑
今回この写真が唯一の母と子供の写真
もちろん子供はこの写真の存在は知らない
これもいい思い出だな爆笑




続く…