スポンサーパスポートで入園

ディズニーシー9時入園で当選できましたウインク







寝たのが遅かったので予定より遅れてエミオンのバスに乗って出発🚌


ディズニーシーに到着したのは多分8時半は過ぎてたと思う…

入園待ちの列は立体駐車場でしたガーン

が、9時10分には入園できました ♪




久しぶりにディズニーに来れた♡ はぁ〜ラブ余韻に少し浸っていたところ長女から突っ込まれあせる
慌ててすぐにスタンバイパスをチェック



トイ・ストーリー・マニア!

ただいま列に並んで利用できます と言う表示だったのでパパと子供たちはトイマニ



混雑していたので私は別行動!

まずはスタンバイパスを取って



ショーのエントリーは全滅でした汗


次女希望のリドアイル前のポップコーン(キャラメル味)と

私の大好物シーサイドスナックでうきわまんとスーベニアポーチを買ってみんなを待ちました

こちらもかなり並びました




みんなと合流してベンチでうきわまんを食べたり、トイマニの話しを聞いたりしていたらいい時間


ドックサイドステージのキャラクターグリーティングへ向かいます

私が見かけたときはチップとデールがペアグリしてましたが 我が家の時はプルートでした




プルートとのグリは何年振りだろうか

久しぶりに会えて嬉しかったなイエローハーツ



続く…





今回スポンサーパスポート抽選申し込み画面でエラーが発生 何度ためしてもエラーばかり

どうしていいか分からずディズニーへ問い合わせてみましたが、「このパスポートでは入園できない可能性が高いです」の一点張りでしたT^T  

諦めようかと思ったけれど日に日にモヤモヤしてきて ダメもとでスポンサーさんへ連絡しました 

そしたら担当者さんがめちゃくちゃ神対応で♡ 

初めからスポンサーさんに連絡すれば良かったのかもね

スポンサーさんがオリエンタルランドさんとやり取りをしてくれて手持ちのパスポートが使えるようになりました‼︎

原因ははっきりとは分からなかったようです…

当初1週間で解決できる予定が3週間くらいはかかったけれどスポンサーさんから週1回報告の連絡をくれたりして感謝しかなかったです お世話になりました♡