正直、どの国がワールドカップを優勝してもおかしくない | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
おはようございます。


ベンゼマいないんだぜ、このチーム完成度で。


モロッコのエンネシリ…

アフリカ人の跳躍力はすごい(小学生並みの感想)


今大会は、クリロナがジョーカーでも役割を果たせないなんて…

まぁプレミア観てたら納得なんですけど、目の前で彼がスターじゃなくなっていくのを見るのは悲しいですね。



今大会数少ないネタ画像


亀頭触るな!


アルゼンチン代表は、グループリーグでサウジアラビアに負けた時は今大会もヤバいかなと思いましたが、そこから立て直してベスト4まで来ましたね。


リオネル・スカローニ監督…


WCCFでもカード化されています。

私自身はラツィオ縛りで使ったような…。


今大会のアルゼンチン代表は、監督の周りのコーチ陣も往年の名選手ばかりで。

ロベルト・アジャラ、ワルテル・サムエル、そしてアイマール。

元WCCFプレイヤーの方々なら、激アツなんじゃないでしょうか。



2006年のドイツ大会で代表メンバーだったメッシのアイドル的存在アイマールが、今大会はコーチとしてチームを支える。



クロアチアとの激突。


果たしてどうなりますか。