相手DFの背後を突くスルーパス | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
こんばんは。

公式大会終わったのに、セルヒオ・ラモス買っちゃった人です。
(´-`).。oO(安かったから、つい…


ちなみにこの前はプレイヤーズサイトにてコラシナツを購入。
付録のチアゴ・シウバ、ジョルディ・アルバも購入済み!



さて、日曜日は、WCCF時代に知り合った山梨のTOSHI君・NAOKI君兄弟とFOOTISTAでフレマさせていただきました!

TOSHI君のチームの称号は、世界王者\\\\٩( 'ω' )و ////


3回やって…


1戦目は
デ・シリオのパスをクリロナがダイレクトで合わせて先制。


この試合の動画ではないんですけど、

スキルコンボのセンターアタックで相手DFの背後にボール落としてキーパーと1対1の状況を作る攻め方が綺麗に決まって追加点。

TOSHI君も「やばいっすよ、あれは…」と言ってました。

あのパス出す条件、結構シビアなんですよね。
公式大会では未遂はあったけど、完璧にはパスを通せませんでした😓


その後も得点を重ね、私の勝ち!🏅

しかし、その後2連敗。
前線をいじりすぎたかなm(_ _)m

兄のTOSHI君から弟のNAOKI君にバトンタッチ。
NAOKI君も強かった!

知り合いとのフレンドリーマッチは、やはり楽しい。
また、やりましょう!

今月は、まだまだフレマやる予定です。



ちなみに明後日は、今田美桜似の泡姫とフレマ対戦予定ですが、何か⁉️(←いらない情報)




P.S.

二宮さん、元女子アナの伊藤綾子さんとのご結婚おめでとうございます!

※元女子アナを一般女性という言い回しは、「プロの一般女性」と注釈付けないといけないんじゃないかと。