FOOTISTA New Fate | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
こんばんは。



中田英寿オフィシャルYouTubeチャンネル、今回はローマ編です。
当時のトッティとの共存について、本人が語ってくれています。
一見の価値はあるかと思います!




さて、今日は夕方から大雪の中

今田美桜似の泡姫(某シティヘブンネット総選挙1位)とマッチング!

サーカノ「早くやろうぜ!オラ、ウズウズしてんだ」


と言いながら、俺のチュポ=モティングが
(チュポ=モティングに謝れ)
ブレイクされたとかされてないとか。


マッチングありがとうございました(←念のため)




終わってから、1クレだけFOOTISTA。
リーグ戦、たまたま同じ店に来てた新庄君に見守られながら2-0で勝利。


前線をいじって、
スピードスターのシェフチェンコ使ってみましたが良いですね。


バージョンアップまでついに1週間切りましたが、追加カードが気になる今日この頃…🤔



P.S.
FOOTISTAの後は、別の友人と日本酒バーへ。
国士無双、すっきりとしていて美味しいですね‼️