今シーズン、リアルでは1試合4ゴールのあの選手を再印刷した結果 | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
おはようございます。

この前、ブログにて少しだけ
イチローさんへの想いを綴らせていただきましたが

AIが作ったとんでもないリアルタイム字幕にお気付きになった方はどれくらいいらっしゃったでしょうか。
「人望は本当にない」→「ちんぽは、本当に神」



くだらない話はこのくらいにして、昨日はお試しでアンデルソン・ロペス選手を再印刷してきたんですよ。


印刷してみないと内部的なパラメータわからないの本当に面倒くさい。
アレッ


右のサイドアタッカーだったっけ?

何人かこういう選手いますね。
でもRMF、OMF、SS、CF出来るのは良いですよね。ポジティブに考えれば。
LW、RWも出来るはずだけど。

ちなみに他ゲーですが、ウイイレ アプリではアンデルソン・ロペス選手は中々に強いです。

ウイイレ では顔グラフィックが似てなくて残念な感じでしたが、FOOTISTAではどんな感じなんだろ?


WCCFブログあんてなに参加しています。