やったね!! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

骨盤底筋エクササイズ受けられた方々から


嬉しいことが


すごく寝れるようになりました。


尿漏れがなくなってきた。


腰痛などがなくなってきた。


などなど


嬉しいです爆笑爆笑爆笑


やはり、意識、そして身体の向き合いで


どんどん自分の体は変化しますからね!


私もそうでした。


過去は、痛みなど


冷えやすい体で


ほんとに、いろいろとありましたからねショボーン





身体は

ぶつ切りでその箇所が、悪かったら

そこだけを見てましたが、


体は全部一つのくくりで、

歯茎がはれるときも

体調がすぐれないときや


頭皮もそう!

体調悪い時こそ、


抜けやすいし、

とにかく体が健康ではない時ほど

いろいろな症状がでるよ照れ


いまほんとに体調悪くなってる人が多いんで、


冷房にあたりすぎも体調くずすし、


冷えたものを飲み食べすぎるのもだめだし、


ほんとに異常な暑さなんで

いろいろと大変ですが、


とにかく、食べる🥣

動く、寝るは守ってねウインク


そこがはずれると体調くずしやすくなるからねウインク


あと

もう、今日のレッスンで

またまた曲出来上がったニコニコニコニコニコニコ


ビファの曲が!!!


いろいろと今回は難しくしたけど

頑張ってくれたぁ!!


あと、ほかのグループも

もう少しや!


キッズもできたからね。


頑張らなきゃ爆笑