サタデー | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は午前中は


昭和歌謡月一クラス参加者少なかったけど、


またこれも楽しんですよ。


のんびりとした雰囲気で!!


また私の中で曲がよかったのか


振りがどんどんおりてきましたわ笑😆


ええ感じやん!!


お昼からは

買い物!


きゃあ!🍉が丸ごと980円でしたわ!


即買い!!

やったね爆笑


てかもう

半分しか残ってませんが笑


今日は

具沢山野菜!

まぁ

お鍋風ですがね、


それと

鯖の煮付け!


また写真忘れてるし笑えー


片付けとかしてたら

ついつい忘れてしまいます😛




可愛いキャラクターに遭遇てか

タイミングよくあうな笑


ご近所のYさんが


家で作ったからって届けてくれましてん。

ほんとうちは昭和ですよ。


たくさんおかず作った時には

おすそわけだしウインク


こうゆうのいいよね笑


それにしても

みなさん、

塩分、水分とってね!!

私は水分すごいです笑

1.5以上はとってるよ!!



そして、うち

お茶三種類楽しんでます照れ


黒豆茶

コーン茶

ほうじ茶


前はルイボスばかりだったんですが、

いま好きなお茶を三種類で楽しんでおります。

冷蔵庫に

2.5リットル入り

3本入っております笑



明日は、講座ですよん。

みんなで

身体の癒し自分の体向き合ってもらいましょウインクラブラブ