こんばんわ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

お疲れ様です。


鼻声のあきです。


今日は朝から出張整体から始まりました!


そして


一軒め、スタジオ

2件目舞台で笑

いろんなとこで

整えております笑😆


お昼大好きな

インディアンカレー🍛たべて

今日ピクルス多めにしたら、



山盛りやって


普通でいいと思うのでした笑えー


ここのピクルスすきやから多めにしたんやけどね笑



ひるから帰ってきて

のんびりしとりました

てか


ゆっくりってなかなかできんよね笑


家のことあるから、


洗濯だの片付けだのって


やることありますからなぁ


明日は


一日、まぁのんびりしたいものです。

ご飯つくらんぞ笑


てか土日は作りたくない笑


最近は

梅雨もあり、

置いとけないからな。


時間たつと味が変わるしなあせる


煮炊きはしたくないないおーっ!


肉毛がおおい

今日この頃でしたぁ。