とうとう | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日


dokachinの訃報が、


はい、入ってきました


とうとうこの日がきたんだね!


今日お通夜いってしました。



やっぱ顔見たら涙😢止まらんかったなえーん


それにしてもええ顔してました。


ほんとにお疲れ様!


ま、本人も覚悟はしてましたが


ステージ4といわれて

一年半くらい、病院に入らずに

頑張ってだからねー!


病院🏥にはいったら

出て来れなくなるって


撮り続けるって!

ほんとに最後の最後まで撮影してたね。


よく頑張りました!

そして、

とにかく、ドカチンとの思い出が

多すぎる


バンドの撮影ばかりしてて


10年前に知り合った時に

モデルしてくれないかと言われたのがきっかけで

女性のポートレート撮影は私が初で

懐かしいね😛



これから

いろいろな私を撮影してくれたよ!











最後写真集もしっかり作って

やりとげたね。



最後の最後はネェサンズの撮影で

私たち2人の撮影も


もうほんとにギリギリやったからね


最後の最後まで

そして

美味しいものもいっぱい行ったね!

可愛い可愛いといつもいってくれてたね笑

ありがとう照れ


とにかく、もう写真が信じられないくらい

たくさんありすぎる

10年間分の私がいっぱい!


ほんまに

ありがとう!


ゆっくりしてねウインクもう痛くないよ笑


向こうにいってまたバンド組んで楽しみそう😊


そして、

ドカチンからの縁での

カメラマンさんの繋がりに感謝です❣️


好きなことしてから亡くなるって

幸せなことだねおねがい



ご冥福をお祈りします🙏