眠いのです | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

最近実は寝不足ショボーン


あきませんなあ、

でも今は仕方ないんよね


りくちんが、

夜ふと起きてきゅんきゅん吠えだしたり、、まぁもう認知も少しでてきてる様子


まぁ気になってるんやろなぁ


ちょこちょこ起きてしまってますわ。


しばらくはちょいと仕方ないんだけどねあせる


少し前より、そんなにりくちんも起きなくは

なってきてるけど、


初めは2人二階でねてたけど、

なくので

下に降りたらしてたんで、


とりあえず旦那さんは一階で


私は二階で寝てますがね、


まぁ、気にせんとねーとは言われてるけどね滝汗

気にはなってるんだとおもいますわウインク


わんこもシニアになると

いろいろと大変になるけど、


足腰は

頑張ってますよ!!


とにかく、歩く!

体力もまだまだ落とさないように

がんばってるよウシシ


そして、

49日前から

お供えのお花は

まだまだ蕾があり、

まだまだ持ちそうですなウシシ


それにしても


仏壇まえは常に賑やかになってますわ!


幸せやねぇウシシ


とにかく寝れる時は早めに寝ないとって

おもてます爆笑


みなさん、

とにかく寝れない時は

目を閉じて頭を休ませるだけでも

ずいぶん違うんですよニコニコ




今日は早くに寝れるかな?笑


みなさん、お疲れ様でした❣️