汗すごっ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は朝から

暑かったねぇ!


レッスンで朝、昼とも


めちゃ汗かいてたわあせる


でも1番は夜よねぇ!


でもいまなんなんだろ?

振りがどんどんおりてくる笑


またなんか

気持ちがかわったからかな


踊りもめちゃ楽しい!!



それにしても、

今日も、いろいろとショッキングな

出来事がね!


ほんまに

突然のことで、いろいろとびっくりしてますぐすん


人間いつどかなるかわからんもんねにやり



体のサイン見逃さないで!!


いつもの違う自分とわかったら受診しましょう!


そんな今日の夜は


汗すごかったわ笑

ちょいと自分復習も


そして、頑張った分大好物の🍉!


美味しかったあ!!


明日もがんばるよ‼️