おやすみ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

お休みの日に、


はいっ、


芦屋へGO❣️


はて❓😛


リピってしまいました



フランスパン神社⛩️へ


今日は二つ購入

かなり大きな荷物となりました笑😆


お腹空いたし、

大好きなインディアンカレーが

あるので、GO!

てか

ここ、

私竹園ホテル2階の服屋さんの店舗で働いてましてん爆笑販売員の時の写真もまたはりつけよ笑

販売員慣れた頃に、インディアンカレーもいったなぁ。



芦屋のインディアンカレーは、ほんまにゆったりしてる、ええ感じよんニコニコ


そろそろ


対策しないとね!


てか一年中UVはしてますが、

これも大事ウインク

美味しいだから!!!