不思議よねぇ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

なんかね、


昔私小さい時


つゆちゃんが!私に日本舞踊を習わそうと三歳くらいとか、初めて連れて行ったりする事はあったのは覚えてるのよね笑😆

とにかく嫌でしかたなかったのよね。



つゆちゃんは

みほを習わせに連れて行ってたな

発表会もでてたし、みほは、大人になっても習いにいったりもしたしな、


私は日舞をさけてたように思うわぁ。


それがねぇ、


今はほんまに


自分のユニットでもおどったり、


自分流で振りつけもしてるけど、



いま私に和がきてます笑


つゆちゃんの


着物はもちろんいろいろが

めちゃ役にたってます!!




懐かしの写真ですな笑

ほんとに


つゆちゃん嬉しいんちゃうかな笑


着物のよくきてるしなニコニコ




これから

和のテイストいろいろいれていきますよ!


ま、ほんまに


不思議です笑ねぇ


つゆちゃんが踊りたいからかしらね笑



今日も1日位やりきりました!!