久しぶりの | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

金曜のバタバタ


あっちゅうまやったなぁ!


キッズ達は


楽しみで楽しみで待ち遠しいかったらしい

今日みんなテンションたかくて


大変でした笑


でも嬉しい事だね❣️


先生先生これあれいろいろと

いっぺんにいうから


頼むからやめて

耳5個もないっててへぺろ


みんな可愛い可愛い🩷


今日ジュニアは

おやすみになってしまったけど


来週必ずレッスンいきます!

頑張りますって!!


今日は

生徒さんからも


美味しい紅茶頂きました❣️

ありがとうございます😊



明るいとこで見たら

ピンクになってるねウインク


明日はいろいろと

編集しなきゃな爆笑


その前に


レッスンレッスン❣️