時間流れてますねー | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日初七日


朝から、兄貴がきたり


ちらちら知り合いも手を合わせに


きてくれてますよ❣️


嬉しいかぎり、ありがたいですにっこり


そして


今日は


つゆちゃん好きな食べ物で

家族でご飯爆笑


はい、

お寿司🍣


ほいでもって、

これよこれ!


讃岐うどんニコニコ

つゆちゃんは

うどん好きやからねぇ。


てかパパの実家が

香川で、うどんたべによくいってたし、


とにかく、讃岐うどん好きでしたから爆笑


てか、今日も話してたけど

母親の好きな食べ物って

しってる?

って話で


なかなかわからんよねにやり


私はたぶん

よく一緒にご飯たべにいってたし、


家で作ったもので、

よくたべてたのみてたり、

ま、とりあえず一緒に食べてる事が多かったからかもなニコ


りくも初七日気にしてるのかな笑


でも仏壇のほうへちょこちょこ行ってるよほっこり



今日も

つゆちゃん好きなものDAYのご飯!!喜んでくれてるかな?


あと、デザートは

好きなcoffeeゼリーみんなで

たべたよウシシ


ちょっと雰囲気かえて

イラストにしてみた!笑



食べに行ったらたくさん食べてたからねウシシ



好きなもの食べたんで

喜んでくれてることでしよん❣️