あとしまつ week | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

はいっ! 昨日から


整理整理!


もう切り替えはやいよ!私!


体も動かしたい笑


掃除掃除!!


とりあえず

どんどん捨てますニヤニヤ



とりあえず、
第一日目
6個のゴミまとめました


そして、

つゆちゃんが

紙人形作るの好きで、

いっぱい作ったやつでてきて

気に入ったのもってかえってきた!


こうゆうの作るの得意な人やったからね


それにしても、

大変だねぇ。。


なんだか5月は

大片付けの季節かしら笑


前にもふみちゃんの家一週間かけて片付けしてたしね笑


とりあえず、

毎日順番にさっさとかたずけますよん!


てかこうゆうの好きなんです笑