オフですが、 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


休みでしたが、


仕事いれました笑


朝から整体のお仕事いれて、


友達とご飯の予定だったけど、


嫁さん体調悪く、孫見なあかん驚きって


ことで


不安やわぁ、うち

孫来ないからって


ま、でも3人子供育ててるんだから

大丈夫🙆ってね笑


そんなこんな

孫みるのこんなしんどいもんなん😓


あきちゃん子供慣れてるけど、

ようやるわと感心されましたわ笑


ま、人より慣れてるのは確かにっこり


はい、

そんなんで

あやちんとは

会えなくて残念でしたが


なんだかんだと

バタバタと


母親の病院に呼ばれ


反応がないから来て頂きますって

言われて


いって声かけしたら


めちゃ反応し、



やはり家族さんの声ですねって


そして、明日帰れるから

待っててっていったら


うなずいて、


あと安定してましたニコニコ


とりあえず、

明日は無事かえれますように


願います🤲